初めての

先日のCSさんの新着が届きました。
そろそろ更新かな、、と朝何気なくPCを開いたら、なんと更新!それも直後みたい!
まだ、セット物も残ってる!sold outの表示なし!と舞い上がってポチポチしてしまいました。

初めてダンボールで届きました。

以下、届いたものです。

f0119244_2146281.jpg


nimesスクラップセットです。
グリーンのボーダーとブルーのボーダーは70センチほどあり、息子のTシャツができそう。
オリジナル天竺のプラム(?)はとてもいい色でした。










カットソーセットは麻混ラベンダーと生成りと黒のボーダーでした。
ボーダーはこういうタートルが欲しかったからうれしい~。
でも麻混ラベンダーはまだ在庫がたんまり。
綿麻ブルーがよかったかな。
f0119244_21512899.jpg



起毛リネンセットはブルーと黒のチェックとホワイトでした。






f0119244_2159201.jpg


男の子セットと女の子セットです。これは紹介されていたのと同じのが届きました。
思っていたもので納得。(お天気が悪くて色がうまく出ませんね)

あと、特価の裏毛濃紺です。本当に濃い紺で安かったしもっと買えばよかった。
いえ、もう十分ですね。

f0119244_2234266.jpg最後はスクラップセットとタグセットです。













今日は健康診断を受けに行っていて、バリウムを飲んで重いおなかで疲れて帰ってきたところに、このお届け!疲れも吹き飛びました^^
[PR]
by natsuminarin | 2007-11-27 22:07 | 日々のこと