うれしいお届け物♪

きのう嬉しいお届け物がありました。
mica made gallaryのmicaryonさんから、カウプレのスモッキングの丸底巾着です。

f0119244_1432920.jpg



f0119244_143484.jpg















丸っこい形に起毛の生地で、ほっこり暖かそうな、とっても素敵な巾着です。

スモッキングに、私のイニシャルのステッチまで入れてくれました。
すごーくすごくかわいいです。


内側もかわいい!タグを小花柄の布と重ねて、、、
私もまねっこしよう~

f0119244_1455757.jpg

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




話は変わって、年末年始に実家に帰ると、時間があってもミシンとかできないので、この機会に前から気になっていたかぎ針編みをマスターしようと、本と糸を買って帰省しました。

f0119244_1415239.jpg



向いていないようです。
だんだん何段目を編んでいるのかわからなくなったり、一周編んでから間違っていることに気づくので、ぐるーっとほどいたり、、、

でも、小さなドイリーが3つ編めました。

子どものスイミングの待ち時間が恐ろしく暇なので、せっせと編んで上達したいと思います。




最後に、、、
旅行の前日に、中国は寒いかも、と急いで作った息子のズボンとトレーナーです。
f0119244_14194028.jpg
f0119244_14195070.jpg
f0119244_1420114.jpgf0119244_14201233.jpg


キルトニットでRRさんのブーツカットパンツ。RRのパイルベロアでトレーナーです。

中国はそんなに寒くなかったけど、帰ってきてから年末年始がとても寒かったので、重宝しました。
[PR]