カーテン。。。

GWいかがおすごしでしたか?
うちは例年通り、帰省していました。

朝10時ごろ「一番混む時間かもね~」なんて言いながら出発したら、なんと45キロ渋滞!の文字。
覚悟して臨んだものの、最近新しく開通した高速に途中から乗ることができ、4時間半ほどで到着しました。

子どもたちはいとこと会えて大はしゃぎ!マンション住まいでは出来ない、おうちで鬼ごっこに大興奮でずーっと走り回っていました。



連休前に作ったものです。

f0119244_8123263.jpg



クルールさんのブラウジングチュニックです。
布もクルールさんのラメドビーオフホワイトです。f0119244_8141612.jpg


作り方もギャザー寄せが多いくらいで、特に難しいところもなく、割とさくさく出来ました。

出来上がって試着してだんなさんに見せたのですが、、、「なんかカーテン着てるみたい。。。」




ガーン。ショック。。。確かにうちのカーテンはこういう生地ですが。


でも、着ます。


こちらは、前に作った巻きスカートの残りのヨーロッパギンガムで、娘のクロップドパンツです。
f0119244_8221770.jpg
f0119244_8223266.jpg

女の子らしく、前ポケットに丸みを付け、後ろポケットもタックでふんわり。
娘ご指定のマカロンのタグをつけました。
[PR]