イベントのもの

イベントに出す商品を明日発送するので、今日が作り納めです。

今日は母子手帳・通帳ケースを作りました。

f0119244_22252827.jpg


ハーフリネンとまたもやサークルレースを使って作りました。
CSさんのタグとnitteさんで見つけた大き目のイニシャルタグをつけました。
キルト芯をはさみ、ふわっと仕上げました。


その他、作ったもの。

f0119244_22285092.jpgf0119244_2229048.jpg






CSさんの起毛チェックでギャザーバッグです。

この季節も使えるように、ダンガリー地とのリバーシブルです。

f0119244_2230555.jpg斜めがけバッグはマチがあるので、たくさん入ります。

(夜、室内での写真って難しい)










全部で20点ちょっと。タグをつけて、明日発送します。

遠い土地でいろんな方に手にとっていただけるかも、と思うと、なんだかドキドキします。



後はタグ作りなのですが、イベントに出される方は皆さん素敵な「自分ブランドネーム」をお持ちのようなのですが、私は気の効いた名前が思い浮かびません。。。

いまさら悩んでも、、、なので特に何も書かずに前のように生地の両面テープとスタンプで素朴に作ろうかと思います。(今から。。。いつもギリギリな私^^;)
[PR]