スプリングギャザースカート

この週末、お友達家族に連れて行ってもらい、初めて淡路島にキャンプに行きました。

まったくの初心者なので、先ずは私たちはコテージに宿泊することにして、お友達がその目の前にテントを張ってくれて、いろいろ教えてもらいました。

心配したお天気も夕方からよくなり、子どもたちも広い広場で野球をしたり、目の前の海で釣りをしたり楽しみました。

キャンプベテランのお友達のてきぱきした働きに、私はうろうろしていただけでしたが、(ホントにお世話になりました)いろいろ勉強になりました。

だんなさんは帰ってから早速colemanのカタログとにらめっこしています。

果たしてこの夏、キャンプデビューとなるか。。。??




週末作ったものです。

クルールさんのスプリングギャザースカートです。
生地もクルールさんのベアドット ベージュ、ターコイズのドットに(またもや)やられました。

f0119244_21302141.jpg

f0119244_2133879.jpg











タック+ギャザーとふんわり軽いスカートになりました。

生地表面には小さなドビーが入ってキラッとしてとてもきれいです。

ちょっとボリューム多めな分、あともう少し丈を伸ばせばよかったかも。
最近ひざが出るのに慣れていないので^^;
[PR]