菫marche

夏休み最後の今日、久々にすっきり晴れて青空のまぶしい日となりました。
明日から2学期。キモチを切り替えなくては。

先日、自宅SHOPでご対面した、ひだまり~ensoleille~のchikabonさんに誘っていただき、
9月に宝塚で行われるイベントに参加させていただくことになりました。

f0119244_15531319.jpg



お友達のsummer silkさんも参加されます。

たくさんの方が参加される大きなイベントになるようです。
お近くの方、よろしかったらお越しくださいね。




で、少しずつ作り始めました。

f0119244_1557342.jpg


レジ袋型のエコバッグ。ハーフリネンで。









f0119244_155715100.jpg
黒チェックのハーフリネンとCSさんの帆布でマルシェバッグです。

マチが大きくてたっぷり入ります。

イベント名「菫marche」にちなんで、マルシェバッグをもう少し作ろうと思います。





このところ、ずーっと梅雨のようなどんよりしたお天気ばかりだったので、久々に晴れた今日、
家にいてはもったいない!とすぐ近くを流れる武庫川のサイクリングロードへ。

f0119244_1662091.jpg


このところの涼しさでうっかりしていたけど、さすがに暑い。。。

川の水が気持よくて、ずぶぬれになるまで川遊びをしました。

夏休み最後の日曜日、楽しく過ごせました。さて今から2学期の準備です。
[PR]