イベントのもの

お誘いいただいたイベント「菫marche」まであと10日。

がんばって作っています。
お尻に火がつかないと動けないこの性格、なんとかならないかなぁ。

まずはグラニーバッグです。

f0119244_196431.jpg


お気に入りのぬのでんさんのリネン帆布で作りました。
内布はキルティング地でふっくらと。
茶ボーダーのは、CSさんのキルトニットと合わせました。

小ぶりですが、マチがあるので意外とたくさん入ります。


そして、前に作ったマルシェバッグのおおきいタイプです。

f0119244_1995846.jpg


かなり大きくて、スーパーのかご山盛り1杯でも入りそうです。

CSさんの帆布、シンプルだけに革やタグが映えます。



最後にブランケット。

f0119244_19143767.jpg



ピンク系はCSさんのヘリンボーンぽい起毛、ワッフル、サークルレースと合わせ、裏布もCSさんのやさしいリネンを使いました。

ブラウン系は、ドットのダブルガーゼ、ボーダー、RRさんのリトム無地などを合わせ、裏布はCSさんの起毛フランネルを使いました。

中にキルト芯をはさみました。



また出来ましたら順次アップしていきたいと思います。



クローゼットの布山が、部屋に進出してきて、もう大変です。
[PR]