イベントのもの その2

今日、「菫マルシェ」に出品するものをchikabonさんちに持っていきました。

chikabonさんちには遠方から参加されるお友達の荷物が山のように届いていました。
少し見せていただいたのですが、どれもこれも素敵なものばかりで、キャーキャー言ってしまいました。まさに宝の山でした。

どんなイベントになるか、なんだかわくわくしてきました。
わたしものぞきに行きます。


以下、イベントのもの第2弾です。

f0119244_15571213.jpg

携帯スリッパ、ケース付きです。
持ち運びしやすいよう、厚手の芯は貼らずに、キルト芯をはさんでふんわりさせました。

f0119244_161826.jpgf0119244_1612072.jpg












リネン帆布の大きいサイズのグラニーバッグ。 


リネン帆布でバケツ型バッグ。口を巾着で閉められます。






f0119244_1632528.jpg


ざっくりした綿ダンガリーで子供のエプロンです。
ポケットにはCSさんの花柄を使いました。



あと、リネン帆布のマルシェバッグ、リネンストライプの大人用エプロン、タブリエ、なども作ったのですが、昨日の夜あわてて写真撮ったらしっぱいしてしまい画像なしです。

全部で、20点ほどの出品になります。

お近くのかた、よかったら覗きにいらしてくださいね♪
[PR]