人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のこと

日曜日は参加させていただいたイベント「菫マルシェ」の日でした。

私も一緒に出品させていただいたsummer silkさんともう一人のお友達と一緒に
朝一で行ってきました。

開場5分後くらいに着いたのですが、もうたくさんの人であふれかえり、すごい熱気でした。

自分の作ったものがたくさんの方の目に触れたかな、と思うとうれしくなりました。
誘っていただいたchikabonさん、ありがとうございました。
しかも、何もかも任せきりで、本当お世話になりました。

イベントの様子はchikabonさんのブログにアップされてます→ 


私の買ったものはコチラ。

連休のこと_f0119244_12132443.jpg



ステンドグラスのネックレスとレースモチーフ2枚です。

タートルとかに合わせよう。




そしてそして、昨日は娘のバトンの大会の日でした。
初めてのコンテスト。この日のために怒られどなられ夏休み中練習してきました。

体育館の扉が開き入場→涙。
皆が力を出し切り、今までで最高の演技→涙。   連休のこと_f0119244_1226321.jpg
無事終わった後姿を見て→涙。
そして、思いがけなく金賞!を頂き→涙、涙。

本当に感動の一日でした。

朝5時半から弁当を作り、帰ったら夜8時半。(演技4分。)疲れた。。。
娘はもっと疲れただろうと思ったら、猛暑の中での練習の成果か、まだまだ元気。
体力ついたなぁ~

、、、と濃い連休でした。
by natsuminarin | 2008-09-16 12:34 | 日々のこと