参加させていただきます。

11月14日、15日に愛媛県西条市で行われるL`air douxさんのイベントにまた参加させていただきます。

f0119244_20342089.jpg



10月末のイベントが終わって脱力感でぼーっとしているところですが、このイベントに参加させていただけることを励みにもうひと頑張りしました。

f0119244_20402067.jpg
かごバッグにファーを付け、中にウールの巾着を入れました。












f0119244_20414436.jpg
いつものCSさんの11号帆布のトートバッグです。











f0119244_20442296.jpg
リバティとサークルレースのキーケース。











f0119244_2045324.jpg
オフホワイトのウールであったかポットマットを。
色をまとめ革でアクセントを付けました。









f0119244_20472885.jpg
ジャガードニットでフライングキャップとマフラー。
ちょっとレトロな感じ?かな。











f0119244_20483911.jpg
お気にいりのリネン帆布でバッグを。






今日、発送しました。
たくさんの方に手にとっていただけるとうれしいです。
[PR]