初仕事

我が家にやってきたトルソーちゃんの初仕事です。

f0119244_15254870.jpg



ファーティペットを作りました。
なんだかとってもいい感じに見えます^^

調子にのっていくつか作りました。f0119244_15333420.jpg

今年何度かイベントでお世話になった愛媛の素敵なアンティークショップ、*unさんの「*un marche」(12/20)
に向け作りました。
これからのクリスマスシーズン、年末年始に使っていただけそうです。


あと少しですが納品しました。

f0119244_15413494.jpg
f0119244_15415182.jpg
f0119244_1542561.jpg


ウールのポットマット、コースターのセット、ファー付きのウールバッグなどこれからの季節に向けあったかそうなものをつくりました。



この秋は思いがけなくたくさんのイベントに参加させていただき、忙しいながらも充実した毎日でした。これで今年の最後の納品をし、ふぅーっと一息ついています。

年末に向け、あと少し頼まれものと自分のもの、子供のものをのんびりつくろうかな、と思っています。

そして大掃除も。。。こちらもミシン同様、ぎりぎり短期集中でがんばります。
[PR]