人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macaron bag

今日は久々にどんより雨模様です。
イベントの日から寒さが緩み、今日もなんだか生温かい感じですが、
また夜からグッと冷え込むみたいで、体調管理が難しいですね。


前の記事でお知らせしたもうひとつのうれしいこと。
il cutitoのsayaさんのmacaron bag とdocodemo pocketがやってきました!

年末にオーダーさせていただいて出来上がりを心待ちにしていたのですが
お友達と一緒にイベントのときに持ってきてくれたのです^^

macaron bag_f0119244_12393893.jpg


ちょっとくすんだ感じの落ち着いた赤の帆布のバッグと取り外しのできるポケットです。

パラフィン加工の固い帆布でタックたくさんでぷっくりした形を作り出しています。
この形はsayaさんのオリジナルのもの。
sayaさんは、自分なりのこだわりをもって、この形のみをこれまたこだわって選び抜いた
5色の帆布で作っています。

そういうのって本当にすごいなあって思います。
自分のセンスで選び抜いた素材で自分の作り上げた形を作る・・・本当に尊敬です。

素敵なこだわりをもったHP、ぜひぜひ一度のぞいてみてください。


そんなsayaさん、おしゃべりしたらすっごく楽しい人で、これまたファンになってしまいました。
引き合わせてくれたtoriさんにも感謝です^^


sayaさんはこのバッグに合うあずま袋をリバティでオーダーも受けていらっしゃるのですが
あずま袋は自分でつくってみようかな、とoscarを買ってみました。
いろいろ作って気分に合わせて変えるのも楽しそう~
、、、で、あずま袋ってどうやって作るのかしら?調べなくちゃ。

イベントでまだどよーんと疲れが残っていますが、この赤のmacaron bagをみると
元気が出ます^^
by natsuminarin | 2010-01-21 12:59 | 日々のこと