人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

昨日は土砂降り、今日は4月後半とは思えないほどの寒さ((+_+))
そんな今日、パパの肩の骨の手術が無事終わりました。

昨年11月に運動中に鎖骨を複雑骨折しボルトで固定する手術を受けていたのですが、
半年経ってようやく骨がほぼひっついたので、ボルトを抜く手術をしました。
固定するより抜く方がもちろん簡単で、手術室に入ってから出るまで1時間半(前回は思ったより骨が砕けているとのことで3時間以上かかりました。)で済みました。
でもやはり全身麻酔ってなんだか怖くて、無事に終わってホッとしました。

月曜日に退院予定で、あとは徐々に肩を動かすリハビリをして、秋ぐらいには好きなゴルフができるようになるかなーという感じです。
私としては、ゴルフで土日に留守番は嫌なのですが^^;

手術中何かしていないと不安なので、裁断して半年以上放置していたものをもくもくと仕上げました。

無事終了_f0119244_22162451.jpg

すごく面倒なイメージだったのですが、やり始めたら簡単♪
あっという間に作れました。
バッグなどに付けるコサージュにしようかな。


無事終了_f0119244_22274462.gif


次回イベントです.
無事終了_f0119244_22463938.jpg


2010 5月18日(火曜日)           
10:00-14:00
西宮市甲子園口2丁目10-30
ギャラリーさと

前回に加え、お友達のpo*poさん、そして、同じくお友達でプリザーブドフラワーのお教室、「petit flour」さんも参加してくださることになり、ますますパワーアップの予感です^^


そしてうれしいことにまたお誘いいただきましたブネシェモアさんのイベントです。

無事終了_f0119244_2302537.gif


venez chez moi 8
~青空の下で~
5/14(fry) 11:00-17:00
5/15(sat) 10:00-17:00
さぬき市オレンジタウン オレンジタウン総合案内前ログハウス

2つのイベントの期日が近いので、どちらもたくさんは出せないと思いますがよろしくお願いします^^


あと、もうひとつ素敵なご縁をいただきました♪
後ほどご紹介させていただきますね。
by natsuminarin | 2010-04-23 23:08 | 日々のこと