人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました。

先週末、香川で行われるイベント商品を無事納品しました。
なんだかGWをはさんでバタバタでしたが、なんとか間に合いました。ホッ^^

venez chez moi 8 (イベントブログはコチラ→
~青空の下で~
5/14(fry) 11:00-17:00
5/15(sat) 10:00-17:00
さぬき市オレンジタウン オレンジタウン総合案内前ログハウス


納品したものの一部ご紹介します。(画像多いです~)

まずはお気に入りのwhitsle@さんのmomです。
去年自分にも2つ作って、大のお気に入りです。
納品しました。_f0119244_8383835.jpg


今まではハリのあるしっかり目の生地で作っていたのですが、今回はリネンで作ってみました。
少しザラっとした風合いが夏の帽子にぴったりかなーと思います。

納品しました。_f0119244_8421487.jpg

アクセントに木のイカリボタンとリバティのボタンを付けました。

生地のお色は定番のリネンベージュと、白い糸の走った生成りと微妙に違います。

納品しました。_f0119244_8451624.jpg

内側はさわやかなブルーストライプで。

ブリム部分にクラフトワイヤーが通してあるので、くたっとした生地ですが、広いつばも
だらんと落ちて来ません。ご自分で好きな形に整えていただけます。
もちろん、折りたたんで持ち運びできますよ^^

コチラは今までのようなしっかり生地で。
納品しました。_f0119244_848358.jpg


洗いにかけた生成りの帆布とRRさんの麻デニムのBWです。
しっかりとした生地ですが、ワイヤーが通してあるので折りたたんでいただけます。

お次はまたまた大好きなBLUE MOONさんのalley 36号です。

納品しました。_f0119244_851358.jpg
納品しました。_f0119244_8511880.jpg


上のチェックは黒×ベージュなのでとても落ち着いた感じです。
下はCSさんの幅広リネンで。トロンとした風合いのリネンにリバティレースを合わせました。

最後はリバーシブルのダブルガーゼでシャーリングワンピースです。
納品しました。_f0119244_854246.jpg


黒×ターコイズ、パープルのチェックで、ちょっとお姉ちゃんぽく。
サイズは110-120と120-130です。
ワンピ→チュニック→ブラウスとながーく着ていただけると思います。

このほかにもいつものリバティビニコのグラニーや携帯用スリッパを納品しました。
お手に取っていただけるとうれしいです♪





母の日の週末は淡路島にキャンプに出掛けていて、子供もすっかり母の日のことは忘れていたようで、私もすっかり忘れていました^^;

で、昨日の夕方、パパから頼まれていたYシャツのクリーニングを取りに行くのを忘れていて、
面倒だから明日でいいやーなんて娘にちらっと言ったら、私が行ってくるよーと機嫌良く取りに行ってくれました。
やったー助かるわーなんて思っていたら、ただいまーと帰ってきた娘がなかなか玄関から入ってきません。
そろりそろりと入ってきたかと思ったら、「ママ、ありがとう!」と大きなシャクヤクのつぼみ!

母の日にとクリーニングやさんの隣のスーパーで買ってきてくれたのです。
もうカーネーションはなかったとのことで似たお花を探してくれたようで、ばっちりついたままの値札シールには娘の1カ月分のお小遣いのお値段が付いていました。

感激でした(涙)

いつも怒ってばかりでごめんね。
納品しました。_f0119244_9193334.jpg

ママはまた今日からがんばるよー