人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のイベントに

香川でのイベントに無事納品したのもつかの間、次のイベントのものも作らなくちゃ、アップしなくちゃ、なのですが何だか忙しくて。
週半ばに根詰めて夜遅くまでミシンしていたら、体調まで崩してしまいました。。。
無理しちゃだめですね。


今日は娘のバトンチームが神戸まつりの舞台に出るということで(サンバ、創作ダンス、バレエ、ヒップホップなど10数チーム出ます)朝から出かけて午後6時開演の9時フィナーレ、夜の10時半すぎに帰宅しました。。。楽しかったけど疲れました。
明日は学校、大丈夫かな~。

次のイベントに_f0119244_23584591.gif


明後日のイベントです。
次のイベントに_f0119244_22463938.jpg


2010 5月18日(火曜日)           
10:00-14:00
西宮市甲子園口2丁目10-30
ギャラリーさと

お天気が心配だったけど、何とか曇りでもちそうです。

前回大人気で昼前に完売したgrosse bouleのパンは、お昼ぐらいに焼き立て第2便を
届けていただけることになりました!どうぞお楽しみに^^


さて私の作ったものです。

ダブルガーゼにべリボさんのレースを合わせたストールです。
次のイベントに_f0119244_02261.jpg


どちらのお色も濃淡のある糸を使っているのでとっても雰囲気があります。
幅広なので、これからの季節日よけにも冷房対策にもお使いいただけます♪


そしていつもの携帯用ルームシューズです。
次のイベントに_f0119244_061934.jpg

いろんなレースやイカリボタンを使って。

千鳥格子のリネンを使ってみたのですが、なかなかシックで気に入っています。

次のイベントに_f0119244_074760.jpg

こちらもおなじみリバティビニコのグラニーバッグです。

Emily 、Meadow、 Rubyです。 Rubyのイエローは2つお作りしました。
どの柄も気に入ったものばかり。
使い切ってしまって、もう手に入らないかと思うとちょっと寂しいです。

最後はコサージュです。
次のイベントに_f0119244_0123711.jpg


先日作ったリネンのお花をコサージュにしてみました。
それぞれに違うレースとモチーフがついています。
バッグなどに付けてくださいね。


取り急ぎこんな感じです。

お近くの方、どうぞのぞきにいらしてくださいね♪