人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

↓一つ下にweb magazine C'hufs vol.2発行の記事があります♪
是非、ご覧くださいね^^


今日は皆川明さんデザインのリバティの発売の日。
正直、「mina perhonen」については全く詳しくなくて、お店に足を運んだこともなく
おしゃれな方々のブログなどで目にしては、素敵だな~と眺めるばかりで。


でも、そんなデザイナーさんがどんなリバティを作られるのか気になって、
しっかり朝イチから、お友達と北野の坂を上りCSさんに行ってきました。

HPで小さなサンプルで見ていただけでしたが、実際の生地を見たら本当に素敵で。
そして作品になっているのを見たら、どんどん作りたいものが浮かんできて
どうにも決められなくて、、、

最近買ったもの_f0119244_8451741.jpg


たくさんお買い上げしました^^;


不思議なことに、ハサミを入れるのがもったいないという気持ちはなく、早くお洋服に仕立てたい!
と強く思わせてくれる布です。


そして、強力な助っ人がやってきました!

最近買ったもの_f0119244_8484146.jpg


じゃーん♪
悩んでいたボタンホーラーをようやく買いました!

これでますますソーイングが楽しみになりそうです^^
by natsuminarin | 2010-07-02 08:55 | 日々のこと