人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

先日のcafe creekさんでのイベントが終わり、今日、明日とさぬき市で開催される
ブネシェモア」への納品も無事終えて、ほっと一息ついています。

すっきり_f0119244_16164011.jpg
すっきり_f0119244_16165185.jpg


同じような感じですが、こちらのバッグたちを納品しました。

ゆっくりご紹介する間もありませんでしたが、どなたか手にとってくださってるといいな~

すっきり_f0119244_1619305.gif


荒れ放題だったミシン部屋も片付け、知らず知らずのうちにたまってしまったハギレたちを
思い切って処分しました。
すっきり~~^^

お部屋もすっきりしたところで、今日はヨガの日。
ミシンでこり固まった体を、ぐいーんと伸ばして体もすっきりしてきました。

2学期から、同じ小学校のママが始めたヨガ教室に通っています。
(春ごろは加圧トレーニングに通っていたのですが、少し遠いのとやはりちょっとお高くて断念してしまいました。)
ヨガって体が固いと無理だと思い込んでいましたが、無理せず自分のペースで伸ばしたらいいとのことで、普段、無意識に縮こまっている部分を1時間半みっちり伸ばして、とてもすっきりします。
少しづつポーズの種類も増えてきてなかなか楽しいです^^


イベントも終わり、お待たせしているオーダーに取り掛かっています。

まずは委託しているメリーゴーランドさんからのリクエスト品。

すっきり_f0119244_16384981.jpg


リバティのお手玉セットです。
前回納品したお手玉は、ありがたいことにすぐにお客様の手にとっていただけたとのことでした。

すっきり_f0119244_1639199.jpg
すっきり_f0119244_16393129.jpg
すっきり_f0119244_16394212.jpg


色の系統別に3セット作りました。

前回と同じくCSさんの11号帆布に入れています。

資材が到着次第、ビニコのグラニーバッグに取り掛かります^^