人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶように

前回の更新からあっという間にもう一週間。
23日は娘のバトンコンテスト、24日小学校終業式、25日クリスマス会、26日アメフト、バトン忘年会、今日もクリスマス会のお誘いと毎日何かしら予定があり、その合間に年賀状を書き、大掃除をして飛ぶように日がすぎていきます。

もう今年も残すところあと4日なんて、本当に実感がわきません。

クリスマスは全国的に冷え込み、めったに雪の降らないこのあたりでも初雪が降りました。
夜はいつものクリスマスご飯。
いつものチキンにサラダに子供たちの大好物、グラタンドフィノワ。
去年と同じメニューです^^;
飛ぶように_f0119244_22201267.jpg


子供たちには、希望通りi pod nanoとゲームスタジアム17。
子供たちは楽しみの余り夜中の3時に目が覚めたみたいで、机の上のプレゼントを見つけて喜んでいました。

私も前から欲しかったものを。
飛ぶように_f0119244_22261762.jpg


試行錯誤しながらも、なんとか使えるようになって楽しい♪
gonさーん、私も仲間入りです~^^


今年はおかげさまで新しいイベントや委託販売のご縁をいただき、オーダーもたくさんいただきました。

秋にいただいたオーダー、何とか年内にお届けすることができました。
飛ぶように_f0119244_22322567.jpg

すでに送ってしまっていて画像の無いものもあります。
お待たせいたしました。本当にありがとうございました。


まだ大掃除が残ってるな~
子供たちにもお正月に着るお洋服も頼まれてます。ラスト、頑張らねば。


これで今年の更新は最後にさせていただきます。

一年間、このブログを通じて仲良くしてくださった皆様、委託、イベント、オーダーなどのご縁を下さった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで充実した一年間を過ごすことが出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                  natsuminarin
by natsuminarin | 2010-12-27 23:05