人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、、、

昨日MANALOLEさんから生地が届いて、素敵な生地をながめてにやにや^^していたところですが、、今日午前中、またまた届きました。またまた、、、_f0119244_2073635.jpg大きな袋が2つ。クルールさんとRRさんからでした。昨日の今日でさすがの私も反省してしまいました。
ただでさえ布の山にうもれているのに、、



中身は、、、
またまた、、、_f0119244_2011193.jpg


クルールさんからはスノーフレークミッドナイト、ソルベートブラックとハニーベージュです。スノーフレークは娘の卒園式のために買いました。写真では分かりにくいですが、濃紺に小さなドットです。娘が黒っぽいのに水玉と言い張るので、探していたところ(以外にみつからなくて)クルールさんからタイミングよく再販で出ていました。ウールですが、何と表現してよいか、しっとり、少し重みがあるような、(語彙がとぼしくて、、、)ぬめっとした滑らかさがあり、きっとモノがいいのだろうなあ、と。ソルベートは思ったよりしっかりした張りのある布でした。
きれい目のブラウスにできたらいいなあ、、、と思っています。



またまた、、、_f0119244_20112341.jpg

RRさんは左からパイルベロア、リトム無地、リトムボーダー、裏起毛しもふりスウェット、足あとキルトです。こんなにたくさん頼んでいたようです。おもわず、そのまま押入れに、、、現実逃避です。


そういえば、Lovableさんから、予約したスナップボタンの発送準備完了のメールがきていたような、、、。


きっと、皆さんもこういうこと、ありますよね。