人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェエプロン

急に寒くなりましたね。といってもこれが、2月のふつうの寒さなのかもしれませんが、
暖冬に慣れた体にはこたえます。

お友達に頼まれたカフェエプロンを作りました。メインの布だけ選んできてもらって、ポケット、その他のデザインを考えて作ります。気に入ってもらえるかな、と少しプレッシャーもありますが、
あれこれ布あわせをするのは、なかなか楽しいものです。
カフェエプロン_f0119244_23233269.jpg



そして、この前作ったギャザーカットソーにあわせて着るのに、ボーダーのタートルを作りました。

カフェエプロン_f0119244_23283616.jpg


いつからか、冬は必ずタートル。着ない日はありません。若い頃は、首を出していても全然平気だったのになぁ。年ですね、、、(ためいき)

パターン:WB無料パターン   生地:大塚屋