人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース

簡単なものですが、
幼稚園のお友達5人から引越しのお祝いをいただいたお礼に、ティッシュケースを作りました。

ティッシュケース_f0119244_17463760.jpg


布は全部CSさんのお気に入りばかりです。
オリジナルプチブーケ、接結ドット、スカラップリネン、リネンドット、ハーフリネンです。

お友達それぞれのイニシャルテープもCSさんのものです。
1リピートしか買わなかったので、みんなイニシャルが違ってよかった、ホッ。

WECK の保存ビンに添えて渡そうと思っています。

ソーイングをするお友達からいただいたお祝いでなので、せっかくなのでミシン用に以前から欲しかったキャトルセゾンのスクリュースツールを買いました。
週末に届きます。楽しみ~^^

ついでにかわいくて買ってしまいました。

ティッシュケース_f0119244_175450100.jpg

























ティッシュケース_f0119244_1755221.jpg









キャトルセゾンのほうきとちりとりセット。

さりげなくロゴが入っていて一目ぼれ。飾っておくだけでなくお掃除しなくちゃ!!