人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳の誕生日

今日は息子の5歳の誕生日でした。

5歳の誕生日_f0119244_233618100.jpg


もう、何日も前から、「あと○日で5歳の誕生日!」と待ちに待っていました。
今日起きてきて、第一声が「5歳になった!!!」と。本当に心からうれしそうで、こんなに
誕生日って待ち遠しくて嬉しいものだったのかと懐かしく思ったりしました。(今となっては、、、)

しかも誕生日プレゼントは「ポケモンシールがいい」とのこと。欲がないなあ。

5歳の誕生日_f0119244_23382064.jpg
5歳の誕生日_f0119244_2338346.jpg
5歳の誕生日_f0119244_23385547.jpg


というわけで、プレゼントはポケモンシールとシール手帳、その横はおねえちゃんからのお誕生日カードと似顔絵、手作り絵本、そして、パパからチョロQの小さなラジコンです。


5歳でがんばること・・・スイミングとサッカー、だそうです。がんばれ~応援してるよ。



昨日は、めったに雪の降らないこの辺りも、一日中降り続き5センチぐらい積もりました。
子どもたちは大喜び。
寒いのに、ずーっと雪あそびをしていました。

5歳の誕生日_f0119244_23505531.jpg


カキ氷みたいと雪をいっぱい食べていました。お腹だいじょうぶ。。。!?
by natsuminarin | 2008-02-10 23:55 | 日々のこと